見出し画像

まお、入社しました # ちょっとGraffity

エンジニアのまおです。


以前の記事のむーくんと同様に、私も今年の一月に入社して二ヶ月が経ちました。
入社について少し記事を書かせていただきたいと思います。

入社した経緯

イベントで知り合ったしょうたさんからtwitterで業務委託のお誘いをいただき、
少し一緒に働いてから正社員のお誘いをいただきました。
お誘いをいただいた後に会社としてこれからどんな事をやっていくかを聞いたり、私がどんな事をやっていきたいか話した時に共通する部分が多くありました。
そしてCEOのトシさんを筆頭にしょうたさんでなりさんに温かさを感じたので、ジョインを決めました。
入社前は京都に住んでいたため、転職を機に東京に引っ越してきました!

入社した感想

とてもコミュニケーションを大切にしている会社です。
みんなでランチに行ってお互いのことを話して、最近ではみんなでどうぶつの森をしたり、
メンバーはすごく仲が良くて良い距離感だなぁと感じています。
今フルタイムメンバーで私だけ女性なのですが、忘れてしまうほどです。

エンジニアとしては、技術力が高い方が集まっているので毎日刺激を受けています。
実装に不安な点がある際に相談させていただける環境にいます。

まとめ

私が入社を決めた時はまだ人数も少なかったのですが、どんどん増えてとても賑わっています。
Graffityに入社してから、毎日刺激的で楽しいです!

・・・


女性も働きやすいGraffityについて

刺激的な毎日を送りたい仲間も募集中!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
ARバトルを提供するGraffityのブログです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。