見出し画像

1月の締め会でタコパしました #ちょっとGraffity

デザイナーのでなりです!

Graffityでは毎月の終わりに「締め会」といってパーティを実施しています。

締め会には
・その月の振り返り
・次の月に向けた気持ちの区切り
・業務委託メンバーなどとの懇親・巻き込み
といった目的があり、とても大事にしています。

今回の記事では、先日行われた1月の締め会について書こうと思います!

今月のテーマ: 「タコパ」

別に毎回テーマが決まっているわけではないんですが…今回は明確に「タコパ」とテーマが決まっていたように思います。

大阪出身、1月Joinのまおさんの発案・企画でたこ焼きパーティー (タコパ) を実施しました。

準備もしっかりと時間をかけてやってもらえ、みんなでたこ焼きを焼いて食べるところまでしっかり楽しめました!

その他のトピック

Image from iOS (14)のコピー

・はぁっていうゲーム
・スパイのウインク
これらの2つのボードゲームをプレイしました!

画像2

「スパイのウインク」は、(ウインクする相手以外の) 誰にもバレないようにウインクを送るゲームなのですが、あまりにも「行くぜ、AR」氏が人のウインクを暴きまくってました。ウインクキラー…

画像3

Switchを持ってきたのですが、Joy-Con が2つしかなかったのでみんなでテトリスをやってるのを見てたりしました。青プレイヤーは業務委託のazukiさんなのですが、しれっとT-Spinを仕込んでいるのに注目です。無双してました。

まとめ

今月は同じ卓のタコを囲ったり、ボドゲを囲むことで親睦することができました。2月ものこり半分ないですが、頑張りたいと思います!

・・・

月イチの楽しい習慣を大事にする、Graffityについて

新しいメンバーも募集中です!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ARバトルを提供するGraffityのブログです。

この記事が入っているマガジン

#ちょっとGraffity
#ちょっとGraffity
  • 29本

Graffityのちょっとした日常をお送りするマガジンです

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。