見出し画像

メガベンチャー退職してスタートアップに入社しました #ちょっとGraffity


GraffityのAzukiです。ちょっとGraffityで入社エントリを書かぬまま3ヶ月過ぎてしまいました(他メンバーは結構すぐ書いてた印象)

今更感が凄いですが入社エントリを書きます!!!

自分について

Azukiって名前でTwitterしてるんでフォローしてください(変なことばっか言ってます)

https://twitter.com/Azukiidx

2月までは株式会社サイバーエージェントでゲームエンジニアしてました。Unityエンジニアしたりcocos2d-xエンジニアしたりしてました。

入社までの経緯

もともとGraffityという会社の存在はペチャバトで知っていました。その時は「ARで対戦ゲーム作ってるすげぇ!」みたいなイメージでした。

僕もAR関係のアプリを作ったりしてたのですがある日突然TwitterのDMで社長のTottiさんから連絡が来たので会ってみることにしました。

スクリーンショット 2020-06-03 15.53.35

このときの僕のノリは「なんかタダで飯食えるらしいし行こ」くらいでした。

その後、なんだかんだあってプロダクトに少しコミットさせてもらったりしているうちに、開発の勢いの良さであったりフルタイムメンバー、副業メンバー関係なしに意見を言い合ってプロダクトを良くしていく姿勢も気に入り、「Graffityええやん」ってなってたタイミングでオファーも貰ったのでジョインを決めました。

入社してからの感想

元々大きい会社に居たのも有り、スタートアップの意思決定の速さや一人あたりの裁量の大きい環境はとても刺激的です。リモートワークの意思決定も実質1日で決まって翌日からリモート開始みたいなスピード感でした。

今は次のプロダクトに向けた開発に尽力しています。忙しい時期ですが良いもの目指してみんなで頑張っていきます🎉


そんなGraffityについて

挑戦したいエンジニアも募集中!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
ARバトルを提供するGraffityのブログです。

こちらでもピックアップされています

#ちょっとGraffity
#ちょっとGraffity
  • 35本

Graffityのちょっとした日常をお送りするマガジンです

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。