見出し画像

テレビ静岡の「ズミ☆どこ」にてペチャバトを紹介いただきました! #ちょっとGraffity

こんにちは! Graffity代表の森本です!

6/18(木)に「ただいま!テレビ(テレビ静岡)」の「ズミ☆どこ」というコーナーにて、ARシューティングバトル「ペチャバト」をご紹介いただきました。

ペチャバトの良さがしっかりと伝わっており、構成に感銘を受けましたので一部ご紹介させてください。
※テレビ静岡様に許可をいただき、ご紹介させていただいております。

屋内でも汗びっしょりの運動量

緊急事態宣言期間に、ペチャバトをより多くのお客様に利用いただきました。お客様のお話を聞くと、「外に出る機会がなくなって運動不足になっている」、「家で一緒に家族や兄弟と楽しみたい」などという課題があることがわかり、ペチャバトが家の中でも家族や兄弟と一緒に動きながら楽しめるゲームとして利用されているなと感じました。

画像1

「ズミ☆どこ」では、屋内でも汗びっしょりの運動量と表現いただいており、非常に良い表現だなと感じました!

オンライン取材もスムーズに

画像2

オンラインで取材をさせていただいたのですが、非常にスムーズに進めることができました。通信環境だけ少し課題感はありましたが、ペチャバトの良さをうまく伝えることができたと思います。

画像3

画像4

また、プレイ風景や必殺技を丁寧に紹介いただき、構成が素晴らしいな、、と感激しておりました。

高橋キャスターとペチャバト対決!

画像5

最後に、高橋キャスターとテレビ静岡のアナウンサーの方々がペチャバトで対決する企画がありました。

画像6

対決しているシーンが非常にわかりやすく放送されており、こちらにも感動。ソーシャルディスタンスを保った形で、しっかり動いてペチャバトを楽しんでいただいており、本当に嬉しかったです!

テレビ静岡様このような素晴らしい形でペチャバトをご紹介いただきありがとうございました!

・・・

屋内でも汗びっしょりの運動ができる、そんなGraffityについて

ARバトル一緒に開発する仲間を募集中!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ARバトルを提供するGraffityのブログです。

こちらでもピックアップされています

#ちょっとGraffity
#ちょっとGraffity
  • 35本

Graffityのちょっとした日常をお送りするマガジンです

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。