見出し画像

誕生日祝ってもらったよ! #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffity代表の森本です。
4月に、リードエンジニアの寺林と自分が誕生日なので、チームのみんなに祝っていただきました!

ユーザーヒアリングの振り返り?

Graffityではバリューの1つとして、ブレテク (Blend Tech in Life) を掲げており、日常生活に溶け込むテクノロジーにしていくため、2週間に1回のペースでユーザーヒアリングを欠かさず実施しております。

ユーザーヒアリングの振り返りを実施したいとのことで、
Graffity COOのしょーたより打ち合わせが入りました。

スクリーンショット 0032-04-06 19.01.33

いい感じに二人とも騙されてますね〜。
完全にヒアリングの振り返りだと思っておりました。

ビデオチャットをつけると...

スクリーンショット 0032-04-06 19.03.46

Graffityはコロナの対策としてリモートワークを3/27(金)から始めております。打ち合わせはビデオチャットなので、Hangoutをつけると、、

🎵 Happy Birthday 〜

完全に想定外だったので、やられたーってなりました笑

リアルあつ森

そしてサプライズはそれだけではなく、
「メンバーから家の外をみてください!」と言われたので、外に出ると、、

画像3

プレゼントが家の前に!?!?

この渡し方は、あつ森(あつまれ!どうぶつの森)でしか見たことないやつ!とツッコミを入れつつ、コロナ対策がしてあることにも感動。

Graffityのみんな本当にありがとう〜!

ヘドアビなチーム

1年間ほど、ビジョン・ミッションに共感するメンバーを集めてきましたが、本当に一緒の方向性をみることができ、かつ仲のいいチームになったなーと改めて感じました。

Graffityのバリューの一つである、ヘドアビ (Head For Ambition)も浸透してるなと実感しさらに感動。

24歳と24ヶ月になりましたがより一層頑張っていきます!

・・・

そんなヘドアビな会社、Graffityについて

「ARで、リアルを遊べ」に共感する仲間も募集中!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
ARバトルを提供するGraffityのブログです。

こちらでもピックアップされています

#ちょっとGraffity
#ちょっとGraffity
  • 37本

Graffityのちょっとした日常をお送りするマガジンです

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。