見出し画像

バレンタインにプレゼントを渡しました。 #ちょっとGraffity

初めてのちょっとGraffityを書きます。
エンジニアのまおです。

画像1

今日はバレンタインでしたね!
Graffityでもちょっとしたバレンタイン企画を行ったのでその様子を公開したいと思います。

画像2

Graffityのフルタイムメンバーで女性は私だけなので日頃の感謝を伝えるチャンスだと思い、1週間前くらいから何を作ろうかな、どうしようかなと考えていました。

以前Graffityメンバーのしょうたさんに会社の近くにあるNumberSugarというキャラメル屋さんを教えていただき、どハマりしたので今回はキャラメルを作ってみました!

朝から準備!

画像3

11時が始業なので、みんながいない時間に早めに前入りをしてまずは玄関にハートの飾り付け!

何かあるかもしれないとワクワクしてもらえないかなという期待も込めて。

そしてその付近に第一の手紙を貼り付けました。

画像4

部屋のトシさんとは…?

画像5

その正体は私が入社してからずっと良いなぁと思っていたCEOトシさんの写真。私はこの写真が大好きなのですぐ横にこの第二の手紙を貼り付けました。

画像12

あとはみんなを待つのみ!

まず来たのは、デザイナーのでなりさん。

画像6

彼は脱出ゲームや謎解きのプロだからすぐに気づくかな?と思ったら、手紙を張った場所がわかりづらくて気付いてなかった!(ちなみに今回手紙に気づいた人はいませんでした!)

無事渡すことができました!

その後来たのはエンジニアのむーくん。

画像7

「何か違うとこなかった?」と聞くと「いつもより電車が混んでなかった」と教えてくれました。
無事プレゼント!

次はエンジニアのマッツ。

画像8

彼はトシさんの席の周りを探すという良い線!目線を上げて気付いてくれました。

最後はしょうたさん。

画像9

彼はメタ認知に長けているので、私が今日用意している事も見越していたよう。彼女がいるから気持ちには答えられないと言うところまでシミレーションしてくれてたみたいです。笑

無事に渡す事ができました!

…あれ、CEOのトシさんは?

画像10

トシさんはアポ終わりに帰っちゃったみたいみたいです…

ですが、実質みんなトシさん(の写真)からバレンタイン貰ったよね。と話していました。

トシさん、のちのち渡すかも!

まとめ

画像11

Graffityの男性陣はとても優しい人ばっかりで、

いつも貰ってばかりなので今回はとても良い機会でした!
みんないつもありがとう!これからもよろしくお願いします。

・・・

季節モノイベントもちゃっかり楽しむ会社、Graffityについて!

一緒に楽しめるメンバーも募集中!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
ARバトルを提供するGraffityのブログです。

こちらでもピックアップされています

#ちょっとGraffity
#ちょっとGraffity
  • 37本

Graffityのちょっとした日常をお送りするマガジンです

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。