#ちょっとGraffity

37

モーニングルーティンのすすめ #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、モーニングルーティンについて書きたいと思います。

モーニングルーティンは問題意識から

モーニングルーティンとして、いろいろなことを試しているのですが、問題意識がスタート地点になると思っています。問題意識ないと行動に繋がらないと考えているからです。

問題意識は、ARマ

もっとみる

Nianticから学ぶARの思想 #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、「Nianticから学ぶARの思想」について書きたいと思います。

Nianticが掲げるミッション

Image : Niantic

Niantic創業者のジョン・ハンケ氏は「どうやったら世界が変えられるか?」という問いに対して、「人が外に出ればいい」と話しています。

もっとみる

誕生日祝ってもらったよ! #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffity代表の森本です。
4月に、リードエンジニアの寺林と自分が誕生日なので、チームのみんなに祝っていただきました!

ユーザーヒアリングの振り返り?

Graffityではバリューの1つとして、ブレテク (Blend Tech in Life) を掲げており、日常生活に溶け込むテクノロジーにしていくため、2週間に1回のペースでユーザーヒアリングを欠かさず実施しております。

もっとみる

バンダイナムコアクセラレーター最高でした #ちょっとGraffity

Graffity代表の森本です。

先日、バンダイナムコアクセラレーターのDemoDayがあり、4ヶ月のアクセラレーター期間が終わりました。バンダイナムコアクセラレーターが最高だったので、ぜひ紹介したいなと思います!

バンダイナムコアクセラレーターとは?

「バンダイナムコアクセラレーター」は、バンダイナムコグループが事業開発支援を行い、スタートアップとの共創による、新しい夢、新しい遊びの創造に

もっとみる