#ちょっとGraffity

37

ガンデバイスと技適の話 #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffityのしょーたです。

少し昔ですが、去年バンダイナムコアクセラレーターに参加した際に実施した、HoloBreakのロケテストの時の話を書こうと思います。

※バンダイナムコアクセラレーターについての詳細はこちら

そもそもHoloBreakって?

HoloBreakは、ガンデバイスにスマートフォンを接続して、フィールドを動き回りながら撃ち合って戦うARバトルです。
弊社

もっとみる

(緊急事態宣言も明けたので)週2でのオフィス出社となります #ちょっとGraffity

Graffityサーバーサイドのマッツです。
この間無事に緊急事態宣言の解除が発令されましたが、全社員、リモートにあまり不便していないとのことでしたので、週2回でのリモート出社を試験的に導入することになりました。

もちろん、完全に収束したわけではないので、

・今まで通り新型コロナへの感染対策は行う(アルコール消毒やマスクなど)
・月金でコアタイム11:00〜18:00でやってみる

以上の2点

もっとみる

リモートワーク中のコミュニケーションについて #ちょっとGraffity

Graffityのエンジニアのまおです!
緊急事態宣言が発表されてから、もう1ヶ月半が経ちましたね。
Graffityでは3月末辺りからリモートワークを開始したので、
もう二ヶ月ほど全員で集まれていなくて寂しいです...。
ずっとオフィスを空けたままの会社さんも多いのではないでしょうか。

リモートワークが始まっても
slackでも好きなコンテンツの話で盛り上がったり
制作について議論していたりと

もっとみる

バンダイナムコアクセラレーター最高でした #ちょっとGraffity

Graffity代表の森本です。

先日、バンダイナムコアクセラレーターのDemoDayがあり、4ヶ月のアクセラレーター期間が終わりました。バンダイナムコアクセラレーターが最高だったので、ぜひ紹介したいなと思います!

バンダイナムコアクセラレーターとは?

「バンダイナムコアクセラレーター」は、バンダイナムコグループが事業開発支援を行い、スタートアップとの共創による、新しい夢、新しい遊びの創造に

もっとみる