#ちょっとGraffity

5
記事

海外インターンのHichが旅立ちます #ちょっとGraffity

デザイナーのでなりです。

2019年の11月よりチュニジアからインターン生のHichem Korbosliくん (ニックネームはHich、ヒッシュ) が来てくれてました。彼が #ちょっとGraffity 用にGraffityでの仕事について書いてくれたのでそれを今日は紹介したいと思います (今回はボリュームおっきいぞ〜)。

英語で原文を書きつつ、彼に教えてもらった英語で簡単に翻訳文を添えておき

もっとみる

DEEPCOREの新年会に行ってきました。 #ちょっとGraffity

Graffity代表の森本です。

先日、弊社株主であるDEEPCORE主催の新年会に行ってきました。非常に盛り上がったのでちょっとその風景を切り取ってご紹介します!

DEEPCOREの日本の投資先を集めた大規模な新年会でした。市ヶ谷近くの会場を貸切し、ご飯もお酒もしっかり揃っており、今まで参加した新年会の中で一番豪華です)

なんとGraffityのロゴをプリントした旗までも...
全ての投

もっとみる

ぼくらの仕事風景について #ちょっとGraffity

デザイナーのでなりです。

ARバトルアプリを開発するGraffity。この記事ではそんなGraffityのちょっと変な仕事風景を切り取って紹介してみます!

ちなみにいつもの普通に仕事してる様子はこんな感じです。

オフィスの中を動き回ってプレイしてます

この画像ですが、ARシューティングバトルアプリ「HoloBreak」のデバッグの様子です。

ゲームディレクターの「行くぜ、AR」さんとUn

もっとみる

写真を撮りました。 #ちょっとGraffity

デザイナーのでなりです。

先日Graffityから1億円の資金調達についてリリースがありました。

その件については代表の森本 (トシさん) がnoteの記事を書いています。併せてご覧ください!

・・・

さて、これらのプレスにたくさん使われている写真なのですが、プレスリリースに備え撮影会を行ったものになります。今回の記事はその撮影会・写真について。

写真撮影会について

写真撮影に関しては

もっとみる

書きはじめます。 #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffityのデザイナー、でなりです。

いきなりではあるのですが、「 #ちょっとGraffity 」と名をつけて連載?的にnoteを書いていくことにしました。

連載の初回の今回は、「 #ちょっとGraffity 」って何? といった企画説明をかんたんに記事にする回にしようと思います。

「#ちょっとGraffity」 について

僕たちGraffityは、ARバトルを売りにゲー

もっとみる