AR Blog

14
記事

ARにおけるメタバース

こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲー…

UWBが変えるARバトルの未来

こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲー…

【速報】ARKit3.5についてまとめてみた

こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちが「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲー…

「ARバトル」を新しい文化にしたい。資金調達への思い

ARバトルを提供するGraffityは、この度プレシリーズAラウンドとして、DEEPCORE、 East Venture…

ARバトル「HoloBreak」が体育の授業になるまでと、これからの話

こんにちは、Graffity CEOの森本です。 プレスリリースを先ほど出しましたが、筑波大学附属高…

AR時代のプラットフォームARクラウド(ARCloud)とは何か?【2019年版…

はじめに 昨年、AR時代において重要になってくる概念「ARCloud」について以下の記事でまとめ…

ARISEに登壇して、伝えたかったことをまとめてみました。

ARISEのスタートアップセッションに登壇しました! 一緒に登壇したのは、MESONの梶谷さん、mel…

2年前にリリースした「Graffity」を振り返り、Minecraft Eart…

Minecraft  Earthがリリース目前となり、市場からかなり期待されています。Minecraft Earthは…

ARと相性の良いCVPR2019の論文7選

6d.ai CEOのMattが、CVPRで注目するべき論文をMediumでまとめていました。 Graffityでは「Tech…

Graffityの経営合宿を公開します!

四半期に一度Graffityでは経営合宿を行い、四半期の振り返り、今後2~3年の事業戦略と次の四半…