AR Blog

17
ノート

ARバトル「HoloBreak」が体育の授業になるまでと、これからの話

こんにちは、Graffity CEOの森本です。 プレスリリースを先ほど出しましたが、筑波大学附属高...

AR時代のプラットフォームARクラウド(ARCloud)とは何か?【2019年版】

はじめに 昨年、AR時代において重要になってくる概念「ARCloud」について以下の記事でまとめ...

ARISEに登壇して、伝えたかったことをまとめてみました。

ARISEのスタートアップセッションに登壇しました! 一緒に登壇したのは、MESONの梶谷さん、mel...

2年前にリリースした「Graffity」を振り返り、Minecraft Earthを考察してみた

Minecraft  Earthがリリース目前となり、市場からかなり期待されています。Minecraft Earthは...

ARと相性の良いCVPR2019の論文7選

6d.ai CEOのMattが、CVPRで注目するべき論文をMediumでまとめていました。 Graffityでは「Tech...

Graffityの経営合宿を公開します!

四半期に一度Graffityでは経営合宿を行い、四半期の振り返り、今後2~3年の事業戦略と次の四半...

AWE Co-Founder Ori Inbarインタビュー全文

2019年5月29日から5月31日の3日間で開催された、世界最大のxRカンファレンスであるAWEの代表...

AR体験(拡張現実)の未来を予想してみた

※弊社テックブログより移行しております。 https://tech.graffity.jp/entry/ar-future ARKit...