GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。

ARバトルを提供するGraffityのブログです。

とりあえずAddressablesAssetSystem使ってみたい人向け導入解説

Graffityの寺林です(先日入社しました🎉) 今回、Graffityで「エンジニアブログやろうぜ!」って話になったのでUnityに関する話で一本書いてみることにしました。 Graf…

まお、入社しました #ちょっとGraffity

エンジニアのまおです。 以前の記事のむーくんと同様に、私も今年の一月に入社して二ヶ月が経ちました。 入社について少し記事を書かせていただきたいと思います。 入社…

【速報】ARKit3.5についてまとめてみた

こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちが「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、AppleからリリースされたARKit3.5について書き…

ARらしいUX、ARじゃなくていいUX #UXとAR

AR技術はもうSFの世界のものではありません。本当に便利にARを使える時代がもうすぐ来ます。 映画やアニメをみているとARらしい表現はたくさん出てきます。Twitterなどで…

ホワイトデーのお返しをいただきました。 #ちょっとGraffity

エンジニアのまおです。 3/14はホワイトデーでしたね! 以前バレンタインをお祝いしたので、 メンバーそれぞれからホワイトデーのお返しをいただきました。 ランチから帰…

むーさん、入社しました。 #ちょっとGraffity

初めまして、Unityエンジニアのむーさんです。 「ちょっと」を書くのは初めてなのですが、今年一月に入社したばかりなので、入社をテーマにちょっとだけ書かせていただき…