GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。

ARバトルを提供するGraffityのブログです。

海外インターンのHichが旅立ちます #ちょっとGraffity

デザイナーのでなりです。 2019年の11月よりチュニジアからインターン生のHichem Korbosliくん (ニックネームはHich、ヒッシュ) が来てくれてました。彼が #ちょっとGraff

DEEPCOREの新年会に行ってきました。 #ちょっとGraffity

Graffity代表の森本です。 先日、弊社株主であるDEEPCORE主催の新年会に行ってきました。非常に盛り上がったのでちょっとその風景を切り取ってご紹介します! DEEPCOREの…

5Gが変えるARバトルの未来

こんにちは、Graffityの森本です。普段は私たちが「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、5GがARバトルの未来をどのように変えるのかに…

ぼくらの仕事風景について #ちょっとGraffity

デザイナーのでなりです。 ARバトルアプリを開発するGraffity。この記事ではそんなGraffityのちょっと変な仕事風景を切り取って紹介してみます! ちなみにいつもの普通に…

写真を撮りました。 #ちょっとGraffity

デザイナーのでなりです。 先日Graffityから1億円の資金調達についてリリースがありました。 その件については代表の森本 (トシさん) がnoteの記事を書いています。併せ…

書きはじめます。 #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffityのデザイナー、でなりです。 いきなりではあるのですが、「 #ちょっとGraffity 」と名をつけて連載?的にnoteを書いていくことにしました。 連載の初…