GRAFFITY | ARで、リアルを遊べ。

ARバトルを提供するGraffityのブログです。

「WOW AR」を試させていただきました!#ちょっとGraffity

エンジニアのまおです! ずっと楽しみにしていたWOWさんが制作された「WOW AR」がリリースされたため、試させていただきました! アートインスタレーションを楽しむことが…

モーニングルーティンのすすめ #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、モーニングルーティンについて書きたいと思いま…

サーバーサイドエンジニアがBGMを作って見た #ちょっとGraffity

こんばんは、マッツです。 自分はGraffityでサーバーサイドエンジニアとして働く傍ら、音楽活動も精力的に行なっています。 そのスキルをGraffityに活かせないか?と考え…

Graffityの英語学習について #ちょっとGraffity

こんにちは。むーさんです。 Hello everyone. It's Moo. Graffityには、社内公用語を英語にするという目標があり、これを達成すべく、社内の英語学習に力を入れています。…

Nianticから学ぶARの思想 #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、「Nianticから学ぶARの思想」について書きたい…

Pokemon UNITEを考察してみた #ちょっとGraffity

こんにちは、Graffityの森本です。普段私たちは「ARバトル」と呼んでいるARシューティングゲームを開発しています。今回は、「Pokemon UNITE」について書きたいと思います…